人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

レーズン角食

最近は夫のために普通のパンばかり焼いていましたが、

たまには自分のためのパンが焼きたい!!と思いまして

大好きなレーズンパン。

でもまた角食。。。。

レーズン角食_e0223561_1962996.jpg




珍しく自分で切ってみました。

でもやっぱり夫に切ってもらったほうがきれいみたい(^^ゞ

レーズン角食_e0223561_1973736.jpg

もっとレーズンをたくさん入れたかったのですが

夫の反対があって少し控えました。。。

牛乳&バター多めのふかふかパンです。


明日の朝、カリカリにトーストして食べるのが楽しみです~♪




カメリアスペシャル      250g

砂糖                13g

塩                  3g

サフ                 少量

牛乳                188g

バター                20g

レーズン               70g(湯につけてももどしてから水気をきっておく)


レーズンは一次発酵(1回目)の後に混ぜてます。
by syoumonlife | 2012-02-18 11:52 | パン
<< アナゴチラシ寿司の夕飯 いちごロール >>