人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

おひとり様の朝食。

今日は朝早くから夫が出かけたので(遊びに行ったので)

1人で朝ご飯でした。


1人だから簡単にパンで。

しかも夫が出かける前にコンビニで買ってきてくれたパンです。(^^ゞ


おひとり様の朝食。_d0285829_9193783.jpg


頂き物の果物まだまだあります。。。

マグカップにたっぷりアイスコーヒー。

1人でもちゃんとドリップして淹れてます。



おひとり様の朝食。_d0285829_922122.jpg


このパン、夫も私も好きなパン、子供のころよく食べていたパンです。

サイズが小さくなってコンビニ仕様で売ってました。

やっぱり美味しい~♪

スナックゴールド、たまに売ってるんですが

完全復活しないのかな~~!?

山崎パンさんどうぞ復活させてください!!


今日も暑くなりそうですが、夫のいないうちに色々遣りたいと思ってます。

良い一日を~♪
by syoumonlife | 2013-08-17 09:25 | 朝ご飯
<< 薬味素麺。 ちらしずしの夕飯。 >>