人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

カキフライ定食。

ず~と食べたいなって思いながらなかなか作れなかったカキフライ。

やっと食べました(^^)


揚げたて、サクサクの衣に熱く柔らかい牡蠣の身!

たまりません!!

カキフライ定食。_d0285829_20271461.jpg



カキフライにスパゲティサラダ。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

炊きたてコシヒカリのご飯。


あ~~!美味しかった!(^^)



なんでなかなか作らなかったかといいますと。。。。

カキフライ嫌いが1人いるからなんです。。。

そんな牡蠣きらいにはカツを揚げてやりました。

牡蠣フライ、また食べたいな~。


今日はいつものお休みの日の仕事のほかに

ミシン仕事もしてちょっと肩こっちゃいました。

でもこの肩こりも今日も一日頑張ったな!!って証?みたいでちょっと嬉しいかな。

お風呂入って凝った肩をほぐします。



皆様今日も一日お疲れさまでした。
by syoumonlife | 2014-02-23 20:33 | 夕ご飯
<< 今日の息子弁当。 久しぶりの息子弁当。 >>