人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

風邪。

せっかくのGWなのに不覚にも風邪をひいちゃいました。

普段薬を飲まないので久しぶりに飲んだらよく効いて(^^ゞ

一晩ですっかり良くなりましたが。。。

うだうだとすっきりしない一日がとってももったいなかったです。。。


そんなうだうだな日の夕飯に作ったのは

やっぱり大好きな炊き込みご飯です。

風邪。_d0285829_9325347.jpg


油揚げと人参と切り昆布の炊き込みご飯です。

炊き込みご飯にしたらおかず少なくてもいいかななんて

密かに思いながら夕飯を作りました(笑)



風邪。_d0285829_9325893.jpg


油揚げと昆布からいいお味が出るので

シンプルな具材ですがとっても美味しくできますよ~!

大好きな炊き込みご飯をいっぱい食べたし、

今日は元気に過ごしたいです。

みなさんよいGWをお過ごしくださいね~♪
by syoumonlife | 2014-05-02 09:37 | 夕ご飯
<< 昨日の夕飯。 今日のお昼ご飯。 >>