人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

コーン&ヨーグルトの蒸パン。

ホットケーキMIXが一袋だけ余っていたので

賞味期限切れになる前に使いました(笑)

夏らしいおやつにしたいなって思って

コーンとヨーグルトを入れてみました。


コーン&ヨーグルトの蒸パン。_d0285829_12121514.jpg
どこにコーンが入っているの?って感じですが。。。。




コーン&ヨーグルトの蒸パン。_d0285829_12125293.jpg
綺麗にみんな沈んでいました(+o+)

でも、でも、ヨーグルトのさっぱりとした味とつぶつぶ、プチっとしたコーンの食感と甘みが美味しい~♪

これは定番おやつになります!

せっかく使い切ったホットケーキMIXだけれどまた買ってこなくっちゃ!(笑)



ヨーグルトを使ったのは牛乳がなかったから代わりに入れたっていうのが真相です(笑)

美味しければいいのよね~♪


おやつにも、お食事パンにもなりそうです。。。



by syoumonlife | 2014-08-12 12:17 | おやつ
<< コーン&ヨーグルトの蒸パンでラ... パールビーズのピアス。 >>