これは便利かも~!(クッキングフラワー)

最近買って便利かも~!って思ったものです。

こんなの欲しいなって思っていたら

スーパーで発見!

即効買いました(笑)

d0285829_17505237.jpg

こちら側は粉をフリフリできるようになっていて、

d0285829_17530436.jpg


反対側は大きく開いて15ccの計量スプーンが余裕で入って

擦り切れるようになっています。



d0285829_17540843.jpg

粉もサラサラタイプのものが入っています。

私的には粉は普通の粉で十分だと思うので

今入っている粉が無くなったら

普通の粉を淹れようと思います。


はっきり言ってケースが欲しくって買いました(笑)

入れ替える粉はもちろん日清さんのものを入れますよ~!







[PR]

by syoumonlife | 2015-03-14 17:58 | 夕ご飯 | Comments(2)

Commented by sunnnari at 2015-03-14 18:57
こんばんは
うわ~!ほんとですね!
これは知りませんでした・・(^^)
なかなか良いかも・・♪
Commented by syoumonlife at 2015-03-15 10:55
>sunnnariさん
おはようございます!
これはいいですよ~!お勧めです!