人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

ケーキ寿司。

今日は夫がどうしても作りたかった。。。

(いや、作らせたかったですね。

作るのは私ですから!)

ケーキ寿司を作りました。




ケーキ寿司。_d0285829_19200570.jpg


本当はもっと華やかに作りたかったんですが

色々とアクシデントが。。。

で、こんな感じになりました。
ケーキ寿司。_d0285829_19201984.jpg


ご飯はちらしずしの素を混ぜて、

塩もみきゅうりとサケフレークを挟んでます。

マグロと茹でエビ、メバルのお刺身を乗せて

刻みのり、炒り卵を散らしてます。


せっかく作ったのに夫は食べていないんですよ~~(笑)

「足りなくなると悪いから俺は普通にちらしずしにして食べる」って

自分だけお皿によそって普通のちらしずしにして食べてました。。。。


本当に作らせたっかっただけなのね。

見たかっただけなのね(笑)

本当におかしな夫です。(笑)


ケーキ寿司はとっても美味しくって息子はお代わりして食べてました。










by syoumonlife | 2016-04-07 19:31 | 夕ご飯
<< お弁当(4/6) 春色サラダ。 >>