人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

夏休みの色々。。。。



暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑いですね~。

夏だからしょうがないんですが、

雷ゴロゴロなるのに雨が降らないので余計暑く感じます。

蒸し暑い。。。

一番苦手な陽気です(;^_^A



暑い暑いと言いながら相変わらず簡単おやつを作ったり。。。








夏休みの色々。。。。_d0285829_09032333.jpg


十年ぶりくらいに作ったポップコーン!

あっさり塩味。



夏休みの色々。。。。_d0285829_09024654.jpg

フルーツとポテトが食べたいというので

切っただけのキウイとフライドポテト!

ジャガイモをレンジでチンしてからフライパンで多めの油で揚げ焼きにしました。

暑くて昼間っから揚げ物なんてできません(笑)



夏休みの色々。。。。_d0285829_09064949.jpg


ドライフラワー作ったり。

夏休みの色々。。。。_d0285829_09030547.jpg


リビングの一角に畳を敷いて畳コーナーを作ったり。。。

熟睡でお昼寝中ですが(笑)



小悪魔達と遊んだり食べたりしながら

ごそごそとお部屋改造も少しづつ進んでいます。


今日も暑くなりそうですが

良い一日を~♪












by syoumonlife | 2016-08-04 09:17 | おやつ
<< 久しぶりのパン焼き。 夏休みの手抜きお昼ごはん。 >>