人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

ドライトマトとカイワレの簡単パスタランチ~♪




まだまだ暑かったころに作ったドライトマト。。。。

すっかり忘れて冷蔵庫の奥に眠っていました(;^_^A

せっかく作ったのにもったいないと思いまして。

やっと日の目を見ることになりました~(笑)

ごめんね~忘れていて。。。。



夏休みのお昼用に茹でて冷凍していたスパゲティが残っていたので。。。

これも忘れられていたのか。。。。(;^_^A


ドライトマトとカイワレの簡単パスタランチ~♪_d0285829_13434422.jpg


冷凍パスタに熱湯をかけて解凍して、

ドライトマト、カイワレ、塩コショウ、コンソメ少々を混ぜただけ。

と~~っても簡単。

料理と言えるのか???(笑)

茹でてあったアスパラをちょこっと飾ってみました。


ドライトマトとカイワレの簡単パスタランチ~♪_d0285829_13440310.jpg

昔からシンプルなパスタ(ペペロンチーノ、バジリコなど)が好きだったので

こういうさっぱり系いいわ~♪

とか言いながら食べるときには粉チーズをたっぷりかけて食べましたよ!




by syoumonlife | 2016-09-13 13:55 | お昼ご飯
<< 今日も朝から色々と。。。 お弁当(9/12) >>