人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

作り置きおかずと焼肉のたれ。


最近あまりお弁当のこと書いてませんが

相変わらずお弁当は毎日作ってますよ~♪

他に色々やりたいことがあってなかなかお弁当のこと書けないんですが。。。。

最近作った彩り野菜のおかず。

酢漬けばっかりじゃ~~ん!!(笑)

酢の物好きなんです、私以外の家族が(笑)


作り置きおかずと焼肉のたれ。_d0285829_06350906.jpg


レンコンの甘酢漬け。

キャロットラペ。

紫玉ねぎのマリネ。

作り置きおかずと焼肉のたれ。_d0285829_06353122.jpg


それから毎日焼肉弁当がいいと言う息子のために

ネギ塩だれと豆板醤と胡麻たっぷりのピリ辛のたれ。


こんなのこんなの作ってお弁当に使ってます。


相変わらずお野菜が高くって困ってますがそれなりに作ってます。



今日は朝からドライバー片手にDIYしていました。

腱鞘炎が悪化しそうなので今日はこれくらいにしておきます。

住みよい家事のしやすいお家作りに励んでいるこの頃です!








by syoumonlife | 2016-10-19 06:27 | 作り置きおかず
<< チキンナゲットお弁当再び。 野の花を飾って。。。 >>