人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

全粒粉入りシンプルパン。


おはようございます!

今日も寒いです。。。



先日久しぶりにパンを焼きました。

夕飯用にシンプルにお食事パン。

全粒粉入りシンプルパン。_d0285829_09350547.jpg


新しいオーブンを使って初めてのパン焼き。

ふっくら美味しそうに焼けてよかった~♪

新しいオーブンは以前のものより使い勝手がよくって

これならもっと頻繁に焼いてもいいかな~って思えました。

私は古い人間なので(笑)自動メニューとかほとんど使わず

手動ばかりです。

なのでオーブンも割とシンプルな簡単なものを使っています。

それより何より今はお値段がかなり安くなってますね!!

以前かった物の半分くらいのお値段で同じようなもの

いや、こっちのほうがいいかな?

が、買えました!!


寒くなってきたしオーブンもっともっと使ってあげなくちゃ~!!


今日も何か焼けたらいいな~♪








by syoumonlife | 2016-11-03 06:48 | パン
<< クルミ入りパウンドケーキ。 豚バラ肉と根菜の煮物。 >>