人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

おでんの夕飯。


おはようございます~!

先週の寒い日に作った夕飯です。

冬の定番!おでん!!


おでんの夕飯。_d0285829_10170934.jpg

おでんの具、何が好きですか?

私はジャガイモが好きです!

こちらの地方ではおでんにジャガイモって入れなかったんですが

誰だったか忘れちゃったけれど

タレントさんが「ジャガイモが美味しいです」って言っているのを聞いてから

我が家でも入れるようになって気に入っちゃったんです!

ほくほくのジャガイモ美味しいです~♪

逆に苦手なのが茹で卵です。

黄身のぱさぱさ感が喉につっかえそうで苦手です(笑)



おでん。

ポテトサラダ。

小松菜のマスタード和え。

糸瓜の酢の物。




今日は新しい食器と収納用品なんかを買いに行こうと思います。

断捨離したはずなのにまた食器買うって。。。。

ついでにポケスポも回っちゃおう(笑)


今日も良い一日を~♪








by syoumonlife | 2016-12-10 07:41 | 夕ご飯
<< すき焼き。 照り焼きチキンの夕飯。 >>