人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

クッキーとパン。



昨日は暖かくっていい一日だったのに

今日はまた雪です。。。

この天候の激変も地球温暖化の影響なんですかね。。。

なんて考えちゃったりします。。。




温かくって気持ちの良かった昨日は

大好きなおやつを作りました。

コロコロクッキー。

スノーボールって言ったほうがいい?(笑)
クッキーとパン。_d0285829_09153232.jpg

ふわふわ泡立った珈琲とクッキーの組み合わせ美味しい~♪

珈琲がいつもより美味しく感じたりして~!


いつもはクルミやレモンンをいれたりしますが

昨日はシンプルにプレーンなクッキーでした。

何も入ってないのもこれはこれで美味しいです。

アーモンドパウダーの味がしっかりして。






それから

先週末に焼いたロールパンです。

クッキーとパン。_d0285829_09155264.jpg

また形が変になっちゃって。。。

くるくるのところだけは何とか可愛く焼けたんだけれど。。。

ちょっと間が空くとすぐにダメになっちゃう。。。

練習あるのみね!早くコツをつかまなきゃ!


寒いけれど重い腰を上げて(笑)パンを焼きましょうかね~♪


寒さに負けず、今日も良い一日を~♪













by syoumonlife | 2017-01-31 09:15 | おやつ
<< ココココマフィン♪ チーズパンとお昼ごはん~♪ >>