人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

パンとお昼ごはん。




おはようございます。

今週もはじまりましたね!そして2月も残り二日!!

なんか焦る。。。(笑)

今週もそれなりに頑張ります。

無理せずゆる~~く!


先週作ったパンです。

全粒粉とクルミとレーズン入りパン!

前に作ったときに美味しかったので今回は普通の丸パンで!
パンとお昼ごはん。_d0285829_12343382.jpg
このパンは私のお気に入りNO。1です。

今のところ!



パンとお昼ごはん。_d0285829_12332421.jpg

お気に入りパンでお昼ごぱん!

半分に切ったパンにおかずをいろいろ挟んで食べました。


別の日のお昼ごはんは和食でした。

パンとお昼ごはん。_d0285829_12350795.jpg

ご飯に豚そぼろとニンジンのきんぴらを乗せた2色丼風ご飯。

煮豆とミニトマト。

ほうれん草の胡麻和え。

昆布とシイタケの佃煮。

南瓜サラダ。

レンコンのおかか煮。


作り置きおかず万歳~!なお昼ご飯です。(笑)


今日も作り置き、下ごしらえ頑張ります!






by syoumonlife | 2017-02-24 12:32 | お昼ご飯
<< マフィン色々とお花のケーキ。 作り置きおかずとお昼ごはん。 >>