<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レーズン角食

最近は夫のために普通のパンばかり焼いていましたが、

たまには自分のためのパンが焼きたい!!と思いまして

大好きなレーズンパン。

でもまた角食。。。。

e0223561_1962996.jpg




珍しく自分で切ってみました。

でもやっぱり夫に切ってもらったほうがきれいみたい(^^ゞ

e0223561_1973736.jpg

もっとレーズンをたくさん入れたかったのですが

夫の反対があって少し控えました。。。

牛乳&バター多めのふかふかパンです。


明日の朝、カリカリにトーストして食べるのが楽しみです~♪

More
[PR]

by syoumonlife | 2012-02-18 11:52 | パン | Comments(0)

いちごロール

今日朝からロールケーキを焼きました(^^)

e0223561_17312742.jpg


大きなイチゴを入れたので巻ききれていません!!!


午後からお友達と一緒にお茶しました。

e0223561_17331148.jpg



お友達はいっぱい食べたいって言うので超厚切り(写真奥の方)にしました(笑)


美味しいって喜んでもらえてうれしかったです~♪

お互い色々忙しくってゆっくり出来ないのですが

楽しいひと時でした。

また遊びに来てね~♪

って私が仕事してるからなかなか会えないのよね~。

でもまたロールケーキ焼いて待ってます(^^)
[PR]

by syoumonlife | 2012-02-17 14:13 | おやつ | Comments(0)