タグ:おでかけ ( 2 ) タグの人気記事

また買っちゃった~♪(笑)カップ&お皿

連休になるといつも行っちゃうアウトレットのお店。

食器や調理器具などいいものいっぱいでいつもたくさんのお客さんで賑わってます。



昨日は寄る予定はなかったんですが

近くにきたしさっと見てこようか~、なんて思って寄ってしまった(^^ゞ




和と洋がミックスされたおしゃれな感じに

やられちゃいました(笑)



d0285829_11143065.jpg
お皿とカップがセットで

ケーキサーバーとピックフォークは

一緒に使おうかなって買っちゃいました。




お皿とカップのセットだけで

それなりのお値段なんですが(定価で買うと)

これだけ買ってなんと

1000円!

お買い得~!って思いませんか?


おしゃれに使いこなせば!!と思ってます。

秋の夜長に静かにティータイムなんてできたらいいなって。。。





[PR]

by syoumonlife | 2015-09-21 11:28 | 好きなもの

移動ポケット作ってみました。

新聞のチラシで見てこれ便利そう!!って思って作ってみました。

ポケットのない服につけてハンカチやティッシュを入れて使います。

d0285829_09513784.jpg
試行錯誤しながらの製作で、

ちょっといまいちなできですが。。。。

孫ちゃん、喜んでくれました~♪



d0285829_09533027.jpg
初めて作ったので簡単に作ったのですが、

「お友達のはティッシュがちゃんと出るようになってたよ!」とのこと。。。。

わかっていたんだけれどね。。。

ついつい、簡単にしてしまう私。。。

次に作るときはちゃんとティッシュ用のポケットもつけるからねということで

今回はこれで我慢してもらいました。

私の子供は男の子ばかりだったので

女の子の可愛い小物を作るのって

今までにない新しい挑戦で楽しいんです!!

もっともっと色々作ってあげたいなって思います。

先ずはティッシュ用ポケット付きをつくらなくっちゃ!!

やりたいこといっぱい過ぎて。。。。


今日も良い一日を~♪




[PR]

by syoumonlife | 2014-08-25 09:59 | 手作り | Comments(4)