タグ:その他 ( 7 ) タグの人気記事

ムンクなコンバース。


こんないいお天気の暖かい日に朝から病院行ってきました。

私はただの付き添いですが。。。

待ち時間が長くって疲れた~。

検査の結果待ちに1時間。

お薬ができるのに1時間弱。

待ち時間だけで2時間近く。。。。

病気が悪化するっていうの!!

私は元気ですが(笑)


待ち時間の間にこんなもの買ってきました。

変わった模様のコンバース。

d0285829_15210413.jpg


夫用ですが。。。


d0285829_15212366.jpg


叫んでます。

今日の私の気持ちが表れたシューズでしょうか?(笑)

ムンクの叫び模様のシューズ。。。。

夫用ですが私も借りて履いちゃおうと思ってます。

サイズは合いませんが構いません(笑)


今日はもう何だかぐったりです。。。

おとなしくしてます。

病人の世話しながら。。。








[PR]

by syoumonlife | 2016-10-27 15:33 | お洋服

最近の我が家の流行りもの。






今日は最近買って美味しかったな~、良かったなって思ったものを少し書いてみます。

大したものじゃないけれど(笑)




普段あまりアイスって食べないんだけれど

お友達が手土産に買ってきてくれてから美味しくって毎日でも食べたくなったアイス(笑)




セブン限定(?)シロクマアイス。

練乳の味わい。
d0285829_08094889.jpg


アイスっていうかミルクシャーベット?かき氷?でさっぱりしていて

でも練乳もたっぷりで混ぜて食べるととってもいい具合!

結構大きいです。

食べごたえありです!



d0285829_08100721.jpg

フルーツもたっぷり~♪


他にもイチゴ、マンゴーがあるんだけれど

私は練乳が好き~♪

これはおすすめです。



d0285829_08060481.jpg

それから久しぶりのゴクリ!

果肉もたっぷり入っていて名前の通り芳醇!

久しぶりのゴクリあたりでした~♪





そしてそして我が家で三世代で遊んでるこれ!!

「人生ゲーム」

d0285829_08552280.jpg

私や夫が子供のころできたゲームだと思うんですよね。

子供のころやってましたから!

((追記)私が生まれる前からあったらしいです。)


そして息子たちも子供のころやってました。

小悪魔ちゃんがやりたいというので買ったんですが

昔のまんまのところと進化しているところがあってすご~~く面白かったです。


みんなでわいわい遊べるゲーム、長く愛されるものってやっぱりいいものですね!


ただね、1回始めると終わるまでに結構時間かかって大変です(笑)


あとね、昔遊んだポンじゃんって子供向け麻雀のようなゲームまたやりたいな~!!

あるのかしら?



今日も暑くなりそうですが良い一日を~♪





[PR]

by syoumonlife | 2016-09-03 08:05 | おやつ

夏休みの色々。。。。



暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑いですね~。

夏だからしょうがないんですが、

雷ゴロゴロなるのに雨が降らないので余計暑く感じます。

蒸し暑い。。。

一番苦手な陽気です(;^_^A



暑い暑いと言いながら相変わらず簡単おやつを作ったり。。。








d0285829_09032333.jpg


十年ぶりくらいに作ったポップコーン!

あっさり塩味。



d0285829_09024654.jpg

フルーツとポテトが食べたいというので

切っただけのキウイとフライドポテト!

ジャガイモをレンジでチンしてからフライパンで多めの油で揚げ焼きにしました。

暑くて昼間っから揚げ物なんてできません(笑)



d0285829_09064949.jpg


ドライフラワー作ったり。

d0285829_09030547.jpg


リビングの一角に畳を敷いて畳コーナーを作ったり。。。

熟睡でお昼寝中ですが(笑)



小悪魔達と遊んだり食べたりしながら

ごそごそとお部屋改造も少しづつ進んでいます。


今日も暑くなりそうですが

良い一日を~♪












[PR]

by syoumonlife | 2016-08-04 09:17 | おやつ

迎春

d0285829_09175389.jpg



あけましておめでとうございます。




遅くなりましたが

本年も宜しくお願い致します。



今年のお正月はのんびり過ごしてます(^^)


皆様も良い一年を!






[PR]

by syoumonlife | 2016-01-04 09:28 | その他

楽しい時間。



何かと忙しくなかなか自分の時間がとれない私なんですが。。。


定期的に遊びに来てくれるお友達がいて

楽しい時間を過ごしています。


昨日もそんな楽しい日でした。


d0285829_17555467.jpg


大好きな紅茶と

美味しいケーキ。

笑いの絶えない会話。


d0285829_17554529.jpg


楽しい時間はあっという間なんですが、

この時間が有るおかげで

色々頑張れるんです。


もう30年の付き合いになるんですが

いつまでも若くて可愛くってそしてとっても行動力もあって

尊敬しちゃう大好きなお友達です。


また来年も楽しい時間一緒に過ごしてね~♪










[PR]

by syoumonlife | 2015-12-20 20:40 | おやつ

可愛いミニミニクッション~♪

もこもこでふわふわで

まるで子猫チャンのような優しい肌触り、柔らかさ。。。。

見た目の可愛さで一目ぼれ!

触ってさらに気に入っちゃって


色違い

色違買いしちゃいました(笑)


d0285829_13211707.jpg

クッションとしては使えないかもしれないくらいの大きさだけど

ソファーの上にあるだけで可愛い~!

TV見ながらなでなでするだけで

癒される~!


こんな可愛いものを私が買っちゃうなんて~(笑)

自分でも信じられない(笑)


何か気付かぬうちにストレスでもたまっていたのか?

煮詰まっていたのか?

まぁこんなもので癒されてます(^^)





[PR]

by syoumonlife | 2015-11-08 13:28 | 好きなもの

ハロウィンなお部屋(笑)

お久しぶりデございます~♪

更新していない間もご訪問くださってありがとうございます!!


相変わらずバタバタと忙しい毎日を過ごしていますが

至って元気です!!

もう少し上手に時間を使いたいなと思っていますが

なかなかね。。。



そんな中なぜか今年はおちびクンがハロウィンにすっかりはまってまして。。。


とにかくいっぱい準備しなきゃってお部屋中飾らされました(笑)

こんな蝙蝠さんや


d0285829_10244077.jpg


こんなクモさんや


d0285829_10245069.jpg


クモ&かぼちゃのおばけや


d0285829_10250964.jpg


畑でとれた南瓜に買ってきた南瓜。

d0285829_10245865.jpg

他にもクモのおもちゃや大きな南瓜や

いろいろあるんです。。。。




おまけにおやつまでハロウィン(笑)
d0285829_10251961.jpg


当のハロウィンの日になったら何する気なんでしょう?

何をさせられるのでしょうか?

今からちょっと不安(笑)


こんな感じでクモやこうもりや南瓜に囲まれて過ごしてます(笑)



今日も良い一日を~♪





[PR]

by syoumonlife | 2015-10-20 10:33 | 好きなもの