タグ:アクセサリー ( 2 ) タグの人気記事

赤い手袋とクローゼット。

なんだか童話のタイトルのようですが(笑)

そのまんま手袋のお話です。(笑)

昨日お出かけの為久しぶりに着たコートのポケットに入ってました!

赤い手袋~♪


なくしたと思っていたというか存在さえ忘れかけていた

以前お気に入りだった手袋!

見つかってラッキー!と思う反面


こんな事じゃいかんと!!

d0285829_14383943.jpg

ちゃんとお洋服の管理しようね!

小物も整理しようね!

と深く反省しました。


ということで今週末は

クローゼットの大掃除をします(笑)


着ない服は思いっ切って捨てます!!

物を減らしたつもりでもまだまだです。

(それでもむかしにくらべれば。。。)


身軽に過ごしたいです。



今日も良い一日を~!





[PR]

by syoumonlife | 2015-11-03 09:24 | お洋服

パールビーズのピアス。

昨日は折角の休日なのに一日中雨でした。

仕方ないので家にこもってごそごそあれやこれやしていました(^^)

そんなごそごそ仕事の一つがこれです。

d0285829_15192352.jpg
バーガーンディ色のパールとメタリックブラックを合わせ、

金具とキャップはゴールドで。

好きな色の組み合わせです。


d0285829_09511304.jpg

d0285829_15212563.jpg
見えにくいけれど着画です。

パールも、ビーズもまだまだ残っているので

もう少し何かできそうです。

ピアスに合わせてネックレスか。。。

ブレスレットか。。。。

思案中です!



今日も良い一日をお過ごしくださいね~♪




[PR]

by syoumonlife | 2014-08-12 09:53 | 手作り | Comments(0)