タグ:洋服 ( 3 ) タグの人気記事

ムンクなコンバース。


こんないいお天気の暖かい日に朝から病院行ってきました。

私はただの付き添いですが。。。

待ち時間が長くって疲れた~。

検査の結果待ちに1時間。

お薬ができるのに1時間弱。

待ち時間だけで2時間近く。。。。

病気が悪化するっていうの!!

私は元気ですが(笑)


待ち時間の間にこんなもの買ってきました。

変わった模様のコンバース。

d0285829_15210413.jpg


夫用ですが。。。


d0285829_15212366.jpg


叫んでます。

今日の私の気持ちが表れたシューズでしょうか?(笑)

ムンクの叫び模様のシューズ。。。。

夫用ですが私も借りて履いちゃおうと思ってます。

サイズは合いませんが構いません(笑)


今日はもう何だかぐったりです。。。

おとなしくしてます。

病人の世話しながら。。。








[PR]

by syoumonlife | 2016-10-27 15:33 | お洋服

コートをお直し。



急に寒くなっちゃってこのまま雪が降るんじゃないの?

って心配になるくらいです。

前々から直そうと思っていたコートを直しました。

フードを取りました。

d0285829_12451734.jpg

光が入りすぎてコートの下が白っぽいですが

普通に濃いグレー、チャコールグレーです。



すっきりした~!
d0285829_12454304.jpg


すっきりしたので

手編みのストール巻いたり。



d0285829_12460266.jpg



カシミアのマフラー巻いたり。
d0285829_12462853.jpg


ファーの代え襟つけてみたり。

d0285829_12464557.jpg

色々楽しめます!


長年着てきてお気に入りなので

これからも大事にきたいと思います。







[PR]

by syoumonlife | 2016-10-14 12:57 | お洋服

コートを直す前にこちらもお直し。


こちらも数年前に買ったユニクロのベスト。

この襟がね。。。

買った当初は良かったんですが

年とともに邪魔に(笑)

切りました。


d0285829_12042475.jpg


普通のベストになりました~♪





d0285829_12043685.jpg

このほうがすっきりなんにでも合わせられるよね~♪


断捨離してガンガン不用品を捨てていますが

こうしてまた着れるようになる服は何年でも大事にきます。

例えユニクロのワゴンの中から見つけたものでも(笑)

これだ!!と思って買ったものは長く着れます。





[PR]

by syoumonlife | 2016-10-04 11:43 | お洋服