人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

頂き物のお菓子達~♪

何かと頂き物の多い我が家です。



遊びに来て下さる方々がお土産に持ってきてくれるお菓子達。

甘いもの大好きな我が家では本当にありがたく嬉しく頂いてます(#^^#)


いちごたっぷりのロールケーキ。

頂き物のお菓子達~♪_d0285829_18451716.jpg


ふかふかの生地にいちごたっぷり~!

甘酸っぱくって幾らでも食べちゃえます~♪



こちら、私の大好物のお菓子です。

頂き物のお菓子達~♪_d0285829_18525423.jpg


柔らかなスポンジ生地に甘すぎない煮リンゴが挟んであります。

周りの白いのはホワイトチョコです。

和菓子のような洋菓子のような。。。。

朝昼晩と食べても飽きない美味しさです。


「そんなに好きなら今度はもっといいっぱ買ってきてあげるよ!!」って

嬉しいことを言ってもらったのですが、

「有ればあるだけ食べちゃうのでダメだ!!」と

夫からだめだしされました。

私もそのとおりと思い

「10個でいいよ」と遠慮がちにお願いしました。(笑)


いつも美味しいお土産ありがとうございます。
by syoumonlife | 2013-02-18 18:59 | おやつ
<< 小さなお雛様 昨日の夕飯。 >>