人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

秋ですね。。&タイトル替えました。

すっかり寒くなってしまって、

寒さ対策と言うか、まるで冬支度のような私です(^^ゞ

クッションカバーを替えたり、室内履きやひざかけを出して

私のくまったりつろぎスペースのソファーも冬支度完了(笑)


秋ですね。。&タイトル替えました。_d0285829_9302288.jpg



今日はのんびり編みものでもしようかと思います。


皆様良い週末をお過ごしくださいね~♪



***********


突然ですが、ブログタイトル替えました。

実はエキサイトさんに移った時からこのタイトルを考えていたんですが、

なぜかその時はこのタイトルに出来なかったんですね???

エキサイトさんの登録の仕方が良く分からなかったのかな?


私の周りでも色々な変化があって、この際(?)

ブログタイトルも替えちゃおうって思った次第です。

と言うわけで(^^ゞ)

これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
by syoumonlife | 2013-10-19 09:38 | その他
<< ガーベラ。 小さくなった??? >>