人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

パンランチとカフェモカ。

先日も書きましたが、

美味しいパン屋さんを見つけて

週に一回は必ず買いに行ってます。

その美味しいパンを使ってお昼ご飯にしました。

パンランチとカフェモカ。_d0285829_13123510.jpg

ミニサイズのバゲットにチーズとハムを乗せてトースト。

焼きすぎちゃって焦げ気味ですが(・。・;


パンランチとカフェモカ。_d0285829_13125662.jpg
茹で卵にはオーロラソースとパセリを散らして、

ただの茹で卵も美味しそうに見えませんか?(笑)

ミックスサラダにウインナー。

最近良く飲んでいるカフェモカ。(カフェモカ風?)


朝晩の珈琲は夫がちゃんと豆を使って淹れてくれますが、

私が昼間一人で飲むときはインスタント(笑)

しかもこれで簡単に!

パンランチとカフェモカ。_d0285829_13165284.jpg
バリスタ、いい仕事してくれます。

パンランチとカフェモカ。_d0285829_13172559.jpg
バリスタでカフェラテを淹れて

チョコシロップをたっぷり入れてます。

甘くてほろ苦くて好きな味です。

皆さんはどんな飲み物が好きですか?

こだわりの飲み物ってありますか?



今日も良い一日を~♪



by syoumonlife | 2014-11-11 06:00 | お昼ご飯
<< 秋の夜長のおやつ。 お弁当。(自分用) >>