人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

お弁当。(自分用)

今週最後の地味弁です。(笑)

お弁当。(自分用)_d0285829_07045720.jpg

卵焼き。

結びこんにゃくの煮物。

青梗菜とベーコンの卵とじ。

サツマイモの蜂蜜檸檬煮。

昆布豆。

やっと金曜日、

金曜日になると冷蔵庫の中もさみしくなって

お弁当作りも気が乗らなくなって(それはいつもか(^^ゞ)

地味弁がさらに地味弁になりますね。


それでも何とか乗り切ったって自己満足(笑)



日曜日はお友達が遊びに来てくれるので

明日の土曜日は朝から色々と準備を。。。

普段からきちんとしていればいいのに

おおざっぱないい加減な性格だから

何かとぼろ隠しをしなければ。。。。(笑)

楽しい日曜日の為に頑張ります~♪



今日も良い一日を~♪




by syoumonlife | 2014-11-28 14:57 | お昼ご飯
<< ネックウォーマー作りました。 お弁当。(自分用) >>