人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

休日ランチ~♪(bread&curry)

今日は久しぶりに大雪警報が出まして、

寒くなりそうな一日です。

相変わらずの早起です。(笑い)

せっかく早く起きたのだから時間を大切に使いましょうと

朝からLDの片づけに取り組んでいました。

結構のめりこんでやってしまうタイプなので半日なんてあっという間でした(^^ゞ

お腹がすいたので簡単ランチを用意しました。

休日ランチ~♪(bread&curry)_d0285829_12501756.jpg
昨夜の残り物のカレー。

美味しい食パンを頂いたのでパン&カレーです。

カレーはごろごろ大き目角切りの豚肉のカレーです。

辛過ぎず、美味しいカレーでした。

いつも甘口と中辛のルーを混ぜてるのですが配合を少し変えただけなのに

とっても美味しく出来ました。微妙な違いって結構わかるものですね。

いつもより時間をかけてコトコト煮込んだのも良かったのかな?


お腹もいっぱいになったので

もうひと頑張りします~♪




by syoumonlife | 2015-01-17 12:55 | お昼ご飯
<< 休日ランチ~♪(ビビンバ) お弁当。(息子用) >>