人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

お弁当。(息子用)ワラサの味噌漬け乗っけ弁当。

本日の息子弁当です。

美味しそうなお魚があるな~と思って買ってきたお魚。

ワラサってブリの小さいものなんですね。

実家の方ではフクラギとかフクラゲとか読んでました。

あとハマチとかね。大きさによっても呼び方が違うんですよね。

詳しくはわからないんですが。。。(笑)

良く分からないまま買ってきたんですが

味噌漬にしたら美味しくって

お魚好きな息子はお弁当にも入れてって!

お弁当。(息子用)ワラサの味噌漬け乗っけ弁当。_d0285829_06115328.jpg

ワラサの味噌漬け焼き。

きんぴらごぼう。

卵焼き。

黒豆。

卵焼き。

ウインナー。

南瓜のソテー。

ホウレン草のおかか和え。

お肉がないと嫌かな?と思って

照り焼きつくね(市販品)も入れてみました。


おかずたくさんかな?

でもきっと残さず食べてくれるはず(^^)


明日は何を入れてあげようかなって

今から考えています(笑)



今日も良い一日を~♪





by syoumonlife | 2015-03-05 06:00 | お昼ご飯
<< お弁当。(自分用) お弁当。(自分用) >>