人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

可愛いミニミニクッション~♪

もこもこでふわふわで

まるで子猫チャンのような優しい肌触り、柔らかさ。。。。

見た目の可愛さで一目ぼれ!

触ってさらに気に入っちゃって


色違い

色違買いしちゃいました(笑)


可愛いミニミニクッション~♪_d0285829_13211707.jpg

クッションとしては使えないかもしれないくらいの大きさだけど

ソファーの上にあるだけで可愛い~!

TV見ながらなでなでするだけで

癒される~!


こんな可愛いものを私が買っちゃうなんて~(笑)

自分でも信じられない(笑)


何か気付かぬうちにストレスでもたまっていたのか?

煮詰まっていたのか?

まぁこんなもので癒されてます(^^)





by syoumonlife | 2015-11-08 13:28 | その他
<< お弁当(二色のお花ニンジン弁当) お弁当(煮物弁当) >>