人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

お弁当(4/11)

4/11のお弁当。

月曜日の朝はなんだかボケボケなので(笑)

ほぼ詰めただけのお弁当。

お弁当(4/11)_d0285829_19360889.jpg

サツマイモも蒸かしておいたし、

ブロッコリーも茹でておいたし

こんにゃくも煮ておいたし、

紫キャベツは先週に作っておいたし。。。


お弁当(4/11)_d0285829_19362020.jpg


金時豆。

卵焼き。

紫キャベツの甘酢漬け。

サツマイモのバター醤油炒め。

茹でブロッコリー。

カニクリームコロッケ。

玉こんにゃくの煮もの。

卵焼き焼いて、サツマイモに味付けしただけ。

簡単お弁当です。



土曜日、日曜日ととてもいいお天気だったので

冬物片付けてお洗濯いっぱいしたのに

昨日は冬のような寒さ。。。。

着るものがない!!と焦りました!!

今日はまた暖かくなるようなのでホッとしてますが、

この気温の差に体がついていきません!!

体調崩さないように気を付けましょうね~!


今日も良い一日になりますように~♪










by syoumonlife | 2016-04-12 07:48 | お昼ご飯
<< お弁当(4/12) 朝ごパン。 >>