人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

ラウンドパンのサンドイッチで朝ごぱん。



「朝晩すっかり涼しく」って毎日言ってますが、

昨日は一日中もうすっかり秋!!の気候で

窓を開けていると寒いくらいでした。

が、しかし今日は33度の予報!

朝から日差しが全然違います!


この気温の差に負けないように朝からしっかり食べましたよ~♪

今日は頂き物のラウンドパンがあったのでサンドイッチにしました。
ラウンドパンのサンドイッチで朝ごぱん。_d0285829_08534588.jpg

ちょっと可愛くしてみました。


TVでこんな感じのサラダを見たのでちょこっとまねっこ(笑)

ラウンドパンのサンドイッチで朝ごぱん。_d0285829_08541046.jpg

トーストしてマヨネーズを塗ってミニトマトときゅうりの輪切りを並べて。

奥のサンドイッチは定番のハムチーズサンド。


ラウンドパンのサンドイッチで朝ごぱん。_d0285829_08535629.jpg

ハムとチーズを挟んでトースト、

チーズのトロリとけたのが美味しい~♪

このパンの他にももう一本頂いたのはメイプルシロップ入りのラウンドパン。

そちらもとても美味しくって昨日のお昼にあっという間に食べちゃいました。

私はこちらのシンプルな雑穀入り?のほうが好きかな~。


こんな美味しいパン焼けるようになりたいな~。

夏休み終わったら色々挑戦します。

あと何日?(笑)

今日も良い一日を~♪



by syoumonlife | 2016-08-28 09:12 | 朝ご飯
<< お弁当。(9/1) お家にあるもので炊き込みご。 >>