人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

煮込みうどんで一人ランチ~♪



お家で一人コツコツDIYしていた日。

お昼ご飯も忘れて頑張っていました。

でも、お腹は正直(笑)

ぐ~~ぐ~~なりだしたので

簡単におうどん煮ました。


煮込みうどんで一人ランチ~♪_d0285829_19312877.jpg

長ネギたっぷり!

半熟に煮えた卵。

そしてここにもチキンナゲット!(笑)

煮込んだナゲット意外と美味しかったですよ~!


温かいおうどんが美味しい季節になったのね~。


箸休めはレンコンの甘酢漬けと紫玉ねぎのマリネです。



DIY頑張りすぎて、翌日は手が。。。。

何事もほどほどにですね。

ついつい夢中になっちゃうのが私の欠点かな~(;^_^A


今日は良いお天気だけど気温が低いのでまた何か温かいものを食べたいなと思います。







by syoumonlife | 2016-10-21 10:43 | お昼ご飯
<< 竹輪としらたき主菜のお弁当。 チキンナゲットお弁当再び。 >>