人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

コロッケ弁当。


今日のお弁当も簡単に。。。

コロッケ弁当(;´・ω・)

私がいつも行くスーパーマーケット、週に一回コロッケの特売日があるんです。

しかも美味しい&種類も色々あって

故に必然的に(?)お弁当にも入ります。

本当は暑くって作りたくないだけだけどね~。


今日のお弁当。
コロッケ弁当。_d0285829_08353891.jpg

カレーコロッケ。

卵焼き。

ひじきの煮物。

ウインナー。

南瓜のバター麺つゆ和え。

ミニトマト。

竹輪とピーマンのオイスターソース炒め。



暑くて揚げ物はしたくないけれど

エアコンのきかないキッチンで煮物してたら汗だくで

軽く運動した後のようでした(笑)


今日も良い一日を~♪



       


by syoumonlife | 2018-07-26 08:45 | お昼ご飯
<< 今日もハンバーグ弁当(;´・ω・) 豚バラネギ塩丼。 >>