人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

ハーブから揚げ弁当。




昨日の雨ですが。。。

朝に一度ざ~~っと降ったきり、

お昼には大雨警報も解除されました。

それでも雨のおかげか一日涼しく快適に過ごせました。

今日はもうまた30ど超えの気温の予報が出ていますが。



今日のお弁当。

ハーブから揚げ弁当。_d0285829_08290029.jpg

ハーブから揚げ。

茹でブロッコリー。

卵焼き。

ウインナー。

きんぴらごぼう。

南瓜の煮物。

ミニトマト。

レンコンのゆかり酢漬け。


昨日は涼しかったので作り置きおかずを何品か作りましたが、

揚げ物はする気になれず、から揚げは市販品です。

私のお弁当は無理せず長続きです。(笑)

飽きっぽい私がお弁当はうん十年続けてます。

やめれないというのもありますが。(笑)






       


by syoumonlife | 2018-08-07 08:39 | お昼ご飯
<< コロッケ弁当と透明カップ。 大葉アジフライ弁当。 >>