人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

竹輪の磯部揚げ弁当。


昨日もまた色々と予想外の出来事がありまして

一人であたふたあたふたしてました。。。。


息子たちよ~!もっとしっかりしておくれ!!

もういい年なんだから(笑)

そして私!!ちゃんと説明書は最後まで読もうね!!

昔から説明書読まない、使いながら覚えるタイプ(笑)





そんなこんなで(?)

今日も昨日とあまり変わらないお弁当です!!

竹輪の磯部揚げ弁当。_d0285829_10112038.jpg

竹輪の磯部揚げ。

卵焼き。

こんにゃくのピリ辛炒め。

ウインナー。

ブロッコリーの胡麻和え。

南瓜の煮物。

紫キャベツのマリネ。


これから落ち着いて昨日の残務を片付け

すっきりして作り置きに取り掛かります。

いくらお弁当にあまり文句を言わない息子でも

そろそろおかずに飽きるかも。。。(* ̄▽ ̄)


今日も良い一日を~♪




       


by syoumonlife | 2018-10-23 10:20 | お昼ご飯
<< 今日のお弁当。(10/24) 月曜日のお弁当。(* ̄▽ ̄) >>