人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

今日のお弁当。(11/27)



今日のお弁当。

困ったときの肉巻き(笑)

今日は白菜と人参を巻いてみましたが

白菜の存在感が。。。。

かろうじて黄色く見えてますが。。。

もっと白い根元の方を巻けばよかったかしら?

味はいつもの照り焼き味です。

今日のお弁当。(11/27)_d0285829_14343345.jpg


人参と白菜の肉巻き。

茹でブロッコリー。

卵焼き。

ウインナー。

赤大根の甘酢漬け。

結び白滝のピリ辛炒め煮。

南瓜の麺つゆバター煮。






今日は半年通った歯医者さんが終わりました。

口が小さい、歯が生まれつき少ない、その割に根がしっかり深くて

なかなか抜けない等々歯に関してはいい思い出がなくって

本当に歯医者さんが苦手、嫌いでした。

でもこうしてきっちり終わるととっても気持ちいいです。

これからはもっと歯を大事にしていこうと思いました。

治療費もばかにならないしね!!

何だか肩の荷が一つ下りたようでホッとしています。

明日からはもう一つの肩の荷を下ろすために集中します!!



今日も良い一日を~♪









       


by syoumonlife | 2018-11-27 14:47 | お昼ご飯
<< 今日のお弁当。(11/28) 今日のお弁当。(11/26) >>