人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

今日のお弁当。(11/28)


今日のお弁当。

カレー味のから揚げ。

前日に塩コショウ、カレー粉、ヨーグルト、

を混ぜたものに漬け込んでおいた鶏肉。

早朝からカラッと揚げました。

これなら息子も食べてくれるでしょう。

揚げている間カレーのいい香りが。。。

そして細かく飛び散る油。。。(* ̄▽ ̄)


今日のお弁当。(11/28)_d0285829_09061388.jpg


カレー味のから揚げ。

卵焼き。

ウインナー。

ひじきの煮物。

レンコンの海苔塩きんぴら。

胡瓜の糠漬け。

赤大根の甘酢漬け。

南瓜の麺つゆバター煮。




11月ももう終わりだというのにこの暖かさ。

寒いのが嫌いな私には嬉しいのですが

暖冬の話をしているとぽっちゃり王子が

「え~~!雪降らないの?つまんない!!」と不満そうです。

学校から帰ってくると玄関にランドセルを放り出して家に入らず

雪遊びをするくらい雪が好きな王子。

雪が降ることを祈る王子と降らないことを祈る私。

どちらの願いが叶うのか!

降ってもいいけどドカ雪は嫌だな。。。



今日も良い一日を~♪




       


by syoumonlife | 2018-11-28 09:21 | お昼ご飯
<< 今日のお弁当。(11/29) 今日のお弁当。(11/27) >>