人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

ついに我が家の庭にまで出現。&お年頃?なお姉ちゃん。





我が家は田舎なので

雉も狸も兎もムササビも出ます。

が。。。

ついにあの都会でも問題になってる

来年の主役。

イノシシちゃんが現れました。

しかも家の敷地内に!!

これはちょっと怖いと思いまして

夫が撃退用のなんやら機械?を買うことにしました。

PCで色々調べていた夫が真剣、真顔で


「ゲッパルイ」
って何だろうな?って聞くのです。

???と思ってPCを覗くと

そこに書いてあった文字は

げっ歯類。。。

目が点になると同時に大爆笑!!

笑いをこらえて

「それってねずみとかさぁ~、歯があの。。。

げっしるい
でしょう!!」

言われた夫も爆笑!!

二人でげらげら笑ってました。


そんなバカ夫婦を見ていたお姉ちゃん。

「ねぇ、ジジとババはどうしてそんなに仲良くなったの?」と。。。

同じクラスに好きな子がいるお年頃な5年生。

ついに我が家の庭にまで出現。&お年頃?なお姉ちゃん。_d0285829_11460105.png

ジジとババだってそりゃ~~色々あって

やっと今はこんなに楽しくのんきに過ごしてますのよ。

いっぱい悩んで少しずつ成長して

素敵な大人になってねと思いました。



そんなお年頃のお姉ちゃん

今一番の楽しみはサンタさんのプレゼント。。。(笑)

まだまだお子ちゃまですね(* ̄▽ ̄)



今日も良い一日を~♪













by syoumonlife | 2018-12-23 11:50 | その他
<< 今日のお弁当。(12/25) ... 今日のお弁当。(12/21) >>