人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

今日のお弁当。(12/28) シフォンケーキ。



今日のお弁当。

夫の大好きなソースたっぷりメンチカツ。

もう、何も言うまい。。。

好きなだけ食べなさいと今日は3個入れました。



今日のお弁当。(12/28)  シフォンケーキ。_d0285829_09475679.jpg

ソースたっぷりメンチカツ。

紫キャベツのマリネ。

卵焼き。

切り干し大根の煮物。

ウインナー。

手綱こんにゃくの煮物。

パプリカの中華炒め。

南瓜のオリーブオイル焼き。

茹でブロッコリー。

ひじきの煮物。


作り置きおかず詰め込み弁当です。(* ̄▽ ̄)




昨日は夫の53歳の誕生日でした。

家族の誕生日には夫がケーキを買ってきてくれるんですが

自分の誕生日はクリスマスケーキ食べたばっかりなのでいらない

とか言うんですが、それじゃあやっぱりね。。。

と言うことで私が適当ケーキを焼きます。

適当なんですが(笑)

今日のお弁当。(12/28)  シフォンケーキ。_d0285829_09474495.jpg

シフォンケーキ焼きました。

夕飯を作りながらなので狭いキッチンの中てんやわんやでしたが

この後生クリームや家にあるフルーツで一応デコレーションしました。

しかし。。。

写真撮る前に食べられた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


いらないよなんて言ってた夫ですが

嬉しそうに食べていましたよ。(ΦωΦ)


夫が一番うれしかったのはお姉ちゃんが書いたこれかな?

今日のお弁当。(12/28)  シフォンケーキ。_d0285829_09480871.jpg

来月はお姉ちゃんと息子の誕生日。

2回ケーキが食べられる~!と

子供のように喜ぶ私に呆れる夫でした。


今日も良い一日を~♪



       


by syoumonlife | 2018-12-28 10:03 | お昼ご飯
<< 謹賀新年 今日のお弁当。(12/27) >>