人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

今日のお弁当。(3/7)



今日のお弁当。

カニクリームコロッケ弁当。

今週は何だか市販品に頼りっぱなし。。。

でもいいの。。。

私、

無理しないことが長続きの秘訣と思っていますから。。。


夫のお弁当は結婚以来ほぼ毎日。

30年以上。。。

息子の弁当も高校生から続けて

16年?

途中お産やら病気やらで作れないこともあったけれど。。。

結構続いているじゃない~!

飽きっぽい私が。。。(* ̄▽ ̄)
今日のお弁当。(3/7)_d0285829_11245596.jpg


カニクリームコロッケ。

小松菜とソーセージ、コーンの炒め物。

卵焼き。

ぜんまいの煮物。

レンコンの青海苔塩きんぴら。

竹輪のゆかり揚げ。


緑のおかず弁当は何とか回避出来ました(笑)


竹輪の天ぷらって磯部揚げをよく作りますが

今日は青海苔の代わりにゆかりふりかけを入れてみました。

レンコンのきんぴらに青海苔使ったからね。。。

やっぱり危うく緑のおかずだらけになるところでした(笑)



今日も良い一日を~♪




      




更新を通知する


by syoumonlife | 2019-03-07 11:36 | お昼ご飯
<< 桜おこわ。 今日のお弁当。(3/6)   ... >>