人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

今日のお弁当。(4/2)   揚げみみ。



今日のお弁当。

照り焼き肉団子。

照り照りで美味しそう。

でも鶏肉味が残りすぎたかな。。。

息子から苦情が出るかも。。。



今日のお弁当。(4/2)   揚げみみ。_d0285829_09574531.jpg


舘焼肉団子。

卵焼き。

ウインナー。

切り干し大根の煮物。

結び白滝の炒め煮。

サツマイモのレモン煮。

胡瓜の塩昆布和え。


今回の切り干し大根の煮物はいつもの人参、油揚げに加えて

ブナシメジ入りです。

ブナシメジが安かったから。




昨日のおやつは簡単に食パンの耳揚げ。

今日のお弁当。(4/2)   揚げみみ。_d0285829_09390245.jpg

お昼ごはんにサンドイッチを作ったので

その時に切ったパン耳を揚げました。

お砂糖を少しまぶして頂きましたよ。

お子ちゃま達も喜んで食べていました。


たまにはこんなおやつもいいですね。




4月だというのに新元号も発表されたというのに


今日は雪です!!

冬の間に降らなかったのに

今頃降ってます。

寒いですよ。。。

新学期までには暖かくなって欲しいです。




今日も良い一日を~♪



更新を通知する


by syoumonlife | 2019-04-02 10:11 | お昼ご飯
<< 今日のお弁当。(4/3) フル... 今日のお弁当。(4/1)   ... >>