人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

今日のお弁当。(4/9)  家族がハマっているアイス。







今日のお弁当。

つくねハンバーグ弁当。

鶏肉、あまり好きじゃないけれど

つくねは好き!

只のわがまま?(* ̄▽ ̄)




今日のお弁当。(4/9)  家族がハマっているアイス。_d0285829_10304441.jpg

つくねハンバーグ。

卵焼き。

ウインナー。

長葱のポン酢浸し。

人参のナムル。

ひじきの煮物。

胡瓜のキムチ和え。


長葱のポン酢浸しはレンジでチンした長ネギを

ポン酢に浸しただけの簡単おかずです。

昨日は久しぶりに一人のんびりできると思ったら

のんびりしすぎてな何も作れなかったので。。。

(お子ちゃま達半日で帰ってくるし)

夜に慌ててポン酢浸しとひじきの煮物を作りました。

今日から気を引き締めて時間を有効に使うようにいきます!



最近家族がハマっているアイスです。

今日のお弁当。(4/9)  家族がハマっているアイス。_d0285829_10300983.jpg

アイスの上に白玉団子みたいなのと

餡子とか黄な粉とか黒蜜とかかかっています。

和風なアイスです。

私は甘すぎて1個食べれません。





今日も良い一日を~♪






更新を通知する


by syoumonlife | 2019-04-09 10:45 | お昼ご飯
<< 今日のお弁当。(4/10)  ... 今日のお弁当。(4/8) >>