人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑門来福日記。

raihuku.exblog.jp

今日のお弁当。(4/23)    昨日のおやつ。



ごく普通の地味で頑張りすぎない緩い感じの息子弁当です。

男弁当なので飾りとかほぼありませんが

お野菜多めで平日ほぼ毎日作っています。



今日のお弁当。

肉詰めピーマン弁当。

ハンバーグを作ったついでに作りました。

ハンバーグは毎週作っているのに肉詰めピーマンは

久しぶりな気がします。

ピーマンに詰めればいいだけなのにね。。。

出来立てはちゃんとくっ付いていたのに

味付けしてたら(照り焼き味)ピーマンがはがれちゃいました。

食べるときツルっとなりそう。。。(* ̄▽ ̄)


今日のお弁当。(4/23)    昨日のおやつ。_d0285829_15115586.jpg



肉詰めピーマン。

卵焼き。

ウインナー。

ひじきの煮物。

にんにくの芽と竹輪のオイスターソース炒め。

胡瓜の浅漬け。

ミニトマト。


今日も緑色の多いお弁当になっちゃいました。。。




昨日のおやつはしつこく焼いてるロールケーキです。
今日のお弁当。(4/23)    昨日のおやつ。_d0285829_15114423.jpg

チョコクリームに黄桃を巻いたら

黄桃が目立たな過ぎて可愛そうなことに。。。


お姉ちゃんから今度はみかんが入ったのが食べたいとのこと。

普通の白いクリームでみかん巻いたら綺麗かな~。


明日にでも焼こうと思います。

今日は違うものが食べたくって焼いちゃったので。



今日は全国的に暑いようですね。

オーブン使っていたら暑くってクーラー入れたくなっちゃいましたよ。

まだ4月なのに!!



暖かいのはいいですけれど暑いのはね。。。


苦手です。




今日も良い一日を~♪







更新を通知する


by syoumonlife | 2019-04-23 15:25 | お昼ご飯
<< 今日のお弁当。(4/23)  ... 今日のお弁当。(4/22)  ... >>